BLOG

ブログ

BLOG

2020/10/19 13:55


こんにちは72シーズンズです。
10/16, 17の2日間、nomuno赤坂店でラクラウ・ロゼの試飲会をやってまいりました!
お越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。私達もお客様とともに楽しい時間を過ごさせていただきました😁🍷
今回の試飲会は、ロゼとのマリアージュ体験付き!
ラクラウ・ロゼの単体での旨さだけでなく、料理を引き立てる力を知って感動してもらおう!という企画でした。
今回ご用意したのは、カボチャの煮付け、もろきゅう、白和え、シュウマイでした。
この試飲会のために、事前に30種ほどの和食を合わせ、その選りすぐりをご用意しました💪
その結果、皆様大変感動してくださって、選んだ私としても非常に自信になりました☺️✨
本当に合うの!?って思う方いらっしゃるかもしれません。特に疑心暗鬼になるのは「もろきゅう」でしょうか?😂
でもご安心ください。「もろきゅう」は一番人気でした。
もしよかったら試してみてください😁

いまならnomuno赤坂店で試せます!

そして昨日から期間限定で、nomuno赤坂店に「ラクラウ・ロゼ」を提供しております!
フルボトル8本、なくなり次第終了です!(おそらく1週間程度かと思われます...)
nomunoさんはフード持ち込み放題ですので、皆様ご自身でもラクラウ・ロゼのペアリングを試せますよ😆✨
しかもスーパーで簡単に手に入るもので大丈夫です!
仕事が忙しくて普段あまり料理作らないよ...という人でも気軽にマリアージュを楽しめるよう、今回のマリアージュ体験はスーパーで簡単に手に入るものだけでマリアージュを練りました。
●もろきゅう: スーパーでキュウリともろみ味噌を購入
●カボチャの煮付け: スーパーで出来合いのお惣菜を購入
●ほうれん草の白和え: スーパーで出来合いのお惣菜を購入
●シュウマイ: 冷凍食品
ちなみにシュウマイは味の素のこちら。これ冷凍食品ですが、エラく美味しいです笑
ぜひ足を運んでいただければと思います。
セブンツーのスタッフはおりませんが、セブンツーのことや生産者のことについてまとめたパンフレットもお配りしています。
オンラインショップで使える14%オフクーポンもゲットできます!🙌
最後になりますが、私達のために店舗での試飲会を快く引き受けてくださったnomuno赤坂店の皆様に大変感謝しております。
企画を一緒に考えてくださった小山さん、試飲会を全力サポートしてくださった塩田さん、西岡さん、明石さん、本当にありがとうございました!😁