BLOG

ブログ

BLOG

2022/06/26 12:27

72season'sソムリエ林です

先日開催されたポルトガルワイングランテイスティングに造り手のロペスさんが来てくれました!

セブンツーは入口すぐの1番ブース!ご来場のほとんどの方にテイスティングしていただき感謝感謝でございました。造り手さんと直接お話ししながらワインを飲んでいるお客様が姿がすごく楽しそうで、とても印象に残ってます。大盛況で幕を閉じました🇵🇹🇯🇵✨


滞在2日目は群馬県の昭和村にある奥利根ワイナリーへ。

https://oze.co.jp/

作り手さん同士の情熱がぶつかってます😃ワイン造りの深みを感じました。いつか自分もワインを造ってみたいと思うほど刺激を受けました!

ワインも素晴らしい🍾🍾🍾

奥利根ワイナリーはとても素敵なワイナリーです。

お食事もできますのでお近くに来た際はお立ち寄り下さい。


次回はロペスさんが遂に嬬恋村へやってきます!嬬恋村の食材とワインを合わせて楽しんだり温泉に浸かって長旅の疲れを癒したりと満喫した姿をお届けします♨️お楽しみに!