BLOG

ブログ

BLOG

2022/07/22 18:27

こんにちは!72season'sのソムリエ林です

前回のブログでご紹介した奥利根ワイナリーを後にしたセブンツーの一行は草津にある隠れ宿、星ヶ丘山荘さんへ


尻焼温泉というユニークな名前のついた温泉地帯にあります。早速お風呂に飛び込んでみると、めちゃめちゃいいお湯‼︎‼︎身体の芯から温まります。癒される〜♨️


そしてお食事へ。地産の食材を使用した一皿一皿。全てが完成した料理で感動😆そしてワインによく合います🍷🍷女将さんからは、シークレットスポットワイナリーのワインに出会って救われた思いだとお話ししていただき、ロペスさんも嬉しそうにお話を聞いておりました。


星ヶ丘山荘さんは知る人ぞ知る旅館ですが、一度訪れたお客様のリピートで予約が取れないほどです。

とてもいいお宿で、ロペス夫妻も異国の地でこんなにリラックスできるなんて!と喜んでおりました。



さあ!遂にタイトル回収です!
嬬恋村にある72シーズンズのワインショップへ!



今後のワイン事業の展開やワインへの想いなど様々なことをロペスさんと話し合いました。ロペスさんのワインに対する気持ちや感覚の共有ができました

。このワインをもっともっと広めていきたいなと思いました!


さて次回は嬬恋村にあるホテル休暇村・嬬恋鹿沢さんへ。こちらでも地元食材とワインのコラボをして参りました。お楽しみにー!